• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


  • クリスマスツリー
  • 2009.12.19 Saturday
  • 19:25
  • yummie
  • flowers
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
お休みの朝・・・いつもどおりゆぅ〜っくり寝ていたら、突然ドンドンドンドン!!!と扉をたたかれ起こされました。。。。

最近忙しくてポスト見てなかったからかしら。。はは。突然のペストコントロール!
TASHAをかごにいれて、ボサボサ髪&油べとべと姿でボーーー。。。
しかも土禁にしてるのに、土足ではいってくるしーーー。涙
重たいものを持っているから、安全の為に靴は脱げないんだと。
しかもしかも、「大丈夫だよ、僕の靴きれいだから」って。。。

うーーーーー。。外を歩いている=全然きれいじゃないんですけど。涙
でもここはAUS、、もうあきらめました。
雑巾がけしなきゃです。



ところで、日本に住む両親に、今年は御節でもプレゼントしようかなぁ〜と思ってネットうろうろしていたら、こんなもの発見!!!

本物のクリスマスツリー!!!!




※お写真、サイトからかりました。


もう私、全く迷わず購入ボタンをポチっ。
早速送っておきました。ってか私が欲しい〜。


AUSにもないかなーと思って調べたけど、なかなかみつからず。。
誰かAUSにもあれば教えて下さい。絶対私買うよぉ〜!!!!

  • 今週のお花
  • 2009.08.01 Saturday
  • 20:42
  • yummie
  • flowers
  • comments(0)
  • trackbacks(0)

やっぱり黄色お花、好き。


  • 今週のお花
  • 2009.07.21 Tuesday
  • 20:29
  • yummie
  • flowers
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
 どう頑張っても頭が私の希望するようにむいてくれません、涙。




本気でお花、習おうかなぁ〜。
  • 今週のお花
  • 2009.06.30 Tuesday
  • 12:43
  • yummie
  • flowers
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
 遅くなりましたが、今週のお花




私ったら先週ユリを飾ってましたが、日本語情報誌に猫にユリはだめって書いてある記事を発見。。もうびっくり・・・。
我が家にユリは飾れません。知らなくてごめんねぇ、ターシャ。涙
  • 今週のお花
  • 2009.06.16 Tuesday
  • 18:47
  • yummie
  • flowers
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
 
私やっぱり、黄色のお花好きだなぁ〜。

  • 今週のお花
  • 2009.05.31 Sunday
  • 12:50
  • yummie
  • flowers
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
これはなんてお花なんでしょう。。
相変わらず、買ってきたのそのまま花瓶にいれただけ。
花瓶にきれいにいける方法習わなきゃね。。




☆☆今日のターシャ☆☆

今まで外猫だったターシャ。私は家猫にする予定でお外に出していないので。。
ちょっぴり恋しそうにお外眺めてました。



  • 今週のお花
  • 2009.05.16 Saturday
  • 19:25
  • yummie
  • flowers
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
チューリップ。
今回は無難な赤で☆




一番きれいに咲いている時にも写真撮ろう〜と思っていたのに、この後あっという間に咲いて散っていきました。。
チューリップ早すぎ。涙
  • 母の日のプレゼント
  • 2009.05.07 Thursday
  • 19:55
  • yummie
  • flowers
  • comments(4)
  • trackbacks(0)

 ちょっと早いですが。。。


母の日のプレゼント、お花を贈りました。
今年は趣向を変えてかわいぃ系で。あは

 

お母さん、いつもありがとうー♪

  • 今週のお花
  • 2009.05.03 Sunday
  • 19:53
  • yummie
  • flowers
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
 今週のお花はユリ。





癒されます。
  • 今週のお花
  • 2009.04.26 Sunday
  • 12:51
  • yummie
  • flowers
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
ストレリチア(極楽鳥花)です〜。
日本では全く見たことなかったけど、オーストラリアにきてからはどこでも見かけるお花。


    


ロッコリーマーケットで購入。
5本1束で、1束3.80でした。
3束買ったら10ドルだったけど、そんなにはいらないから1束にしました。
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.