• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


  • あけましておめでとうございます
  • 2010.01.01 Friday
  • 10:31
  • yummie
  • cosme
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
2010年、あけましておめでとうございます〜!!!
2010年もどうぞ、yuumyyummieをよろしくお願いします♪♪
仲良くしてねぇ〜。

今年は朝、初日の出をみに出かけようかな、と思ってました。
だけどよぉ〜く考えたらbneの日の出って4時くらい。。??
目覚ましかける時に気がついた。。。って事でムリムリ!!あきらめることにしました。あは。
きっと酔っ払い達がウロウロしてるだけだしねぇ〜。ぷぷ。


ところで今年のAUS、年末からずーぅぅっと天気が悪く、雨、雨、雨の毎日です。
でもちょっと天気がよくなると、さすが真夏、相変わらず紫外線が強く、髪の毛が痛みます。涙
ということで今年の夏、私が気に入って使ってるのはコレ!!

avedaのsun care〜。




真ん中のは、髪にも体にも使えるので、贅沢に両方につかってますよぉ♪

jpのサイトにはのってなかったけど、夏になったら出るのかなぁ。
それとも日本では販売ないのかしら。


紫外線のきついAUSにはとってもうれしい商品。
今年の夏はこれで髪を守ります〜!!!


  • ボクシングディセール!!!
  • 2009.12.26 Saturday
  • 17:39
  • yummie
  • cosme
  • comments(5)
  • trackbacks(0)
待ちに待ったボクシングディセール!!
今年は残念ながらお仕事だったのですが。。。お仕事のランチ休憩中に大急ぎでお買い物へ〜!!!

狙いを定めて、ロクシタンへ行ってきました!!


ちょうど私の大好きなハニー&レモン(この間お友達からプレゼントしてもらって、すっかりファン☆)と、オリーブシリーズが半額だったのでざざざっと購入。




全部半額で200ドルちょぃ。うれしいぃ♪♪♪


ジュリークは70%オフだったようですが、長蛇の列で1時間くらい待ちそうだったのであきらめました。。。

でもでもロクシタンゲットできたから大満足。
ランチ時間に行ったこともあって、もう半額のものはほとんどなくって。涙
必死にごそごそ店内中探しまくって見つけました。よかったぁーー。

ありがとう、ボクシングデイ☆☆
  • ついに到着☆
  • 2009.06.26 Friday
  • 20:37
  • yummie
  • cosme
  • comments(2)
  • trackbacks(0)

ずーーーーーーっと欲しかったものが2つ、日本から到着しました。


かつおぶし削り器と、チューブ絞り器




うれしいぃぃぃ〜!!!


Swanさんありがとう〜☆☆☆☆


チューブ絞り器は、Swanさんのブログで見て、「これ欲しい〜」とコメントを残したら、やさしいSwanさんが送ってくれたのです〜。もーぅ、うれしい!!

ちなみにさっそく絞ってみました。




かわいぃ〜♪♪かなり重宝しますわ、間違いなく。
本当に本当にありがとう。Swanさん。だーいすきぃ。


そして鰹節削り器は。。

前日本から鰹節削りは買ってきたが、削るものがなくてどうしようもなくなっていたので。。
ついでにSwanさんにお願いしちゃいました。苦笑

本当に助かります。本当に本当に助かります。

ちなみに本当は木で出来たのがよかったんだけど。。
木だとAUSに入るときにだめーってなるかなぁ〜と思ってやめました。
安全に、確実に輸送できるものを・・と考えてメタル製。でも満足(木に比べて安いし・・)

早速削って、お味噌汁のお出汁につかったり、ターシャのご飯に混ぜたりしてます〜。
ターシャ大喜び♪♪

本当に本当にありがとう。
いつでもAUSに欲しいものあったら、教えてくださいねぇ〜!!

Swanさんのブログを見て、AVEDAのライトエレメンツシリーズのスタイリング剤が欲しい〜とずっと思っていた私。
買うぞ、買うぞぉ〜と思っていざ、AVEDAへっ♪♪

・・が、お店になーーーーーい!!
もしやAUSにはないシリーズ。。??どこを見てもなかったのです。残念。。

涙涙で、ブリリアントシリーズのヘアスタイリング剤を買ってきました。



さすがAVEDA、これもいい感じ〜。
日本のサイトにはなかったけど、USサイトとAUSサイトにありました♪
(ライトエレメンツはAUSにはないけど、日本&USにはアリ)

日差しが強く、痛んでどうしようもない私の髪の毛が、ほどよーく落ち着いてくれました。やっぱりヘアケアはAVEDAがいいなー♪
今はお金に余裕がないのでシャンプーまではそろえられないけど、いつか全部ヘアケアはAVEDAにしたいと思います〜。
  • ロクシタンのマスク
  • 2009.04.27 Monday
  • 13:44
  • yummie
  • cosme
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
最近のお気に入り
ロクシタンのExpress Randiance Mask


 


日本のロクシタンのサイトにはのっておらず。。日本では発売されてないのかなぁ。
でもこれ、ほんっと素敵。
使った後、すっごく顔がもちもちしっとりになるんですぅぅ。

しかもたったの3〜5分でいいので、朝シャワー浴びながら出来るの!うれしい。



お友達が使ってるのを一度かしてもらってから、このもちもちすべすべ感にすっかりとりこ。
今あるマスクなくなったら買おう〜なんて思ってたら、お友達からプレゼントでもらってしまい、うれしくてうれしくて使いまくってます。あは。


これはずーっと使いたい一品!
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.