• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 結婚式支度
  • 2006.11.17 Friday
  • 22:50
  • yummie
  • wedding
  • comments(5)
  • trackbacks(0)
今日は地元で出来る作業を行いました。

☆結婚式場への入金☆
オーストラリアから送金出来ず、現金でもってきたお金を全額結婚式場に振り込みました。これで大金持って移動する事もないし、安心。

☆ホテル料金支払い☆
京都で泊まるホテル+旅館を地元の旅行代理店で予約していたので、今日支払い+チケットをもらってきました♪

☆CDレンタル☆
パソコンから音楽をCDに焼けず、何も音楽を持たずに日本にきてしまったので、ツタヤに行ってきました。これで結婚式のBGMの準備もばっちり!!
(後はMDに落とさないとね!)

☆100均一へ☆
実家近くにおーきな100均一が出来てました。
bodkinつれてったらもう盛り上がっちゃって。。1時間くらいいたかも。
修正テープなんて6個購入。かなり喜んでたよ。。
後、黄色や青等、色つきの消しゴム。珍しいみたいでこれも6個くらい買ってました。

☆プチギフトラッピング☆
披露宴で配るプチギフトと、二次会で配るプチギフト。
ラッピングなら日本で買うほうが質も値段もお得でしょう!!ってことで、100均で購入。苦笑 ラッピングも終了!!後は持っていくだけ!!よしよし!!

☆リングピロー☆
小学校からの友達が、なんとリングピローをつくってもってきてくれました。
プリザーブドフラワーをつかって作成されたリングピロー。
むちゃくちゃかわいい!!!!!!!
当日がこれまた楽しみっす!!!

☆かつおのたたき☆
オーストラリアでの友達に、高知出身の子がいまして。。
彼女も自身の結婚式の為に帰省中。
なのでお互いの実家で有名なものを贈りあいました。
高知の彼女からは、かつおのたたきが到着!!!むちゃくちゃおいしい!!!
お父さんなんて飛び跳ねる程喜んでました。
(ちなみに私はうなぎを送る予定でーす)


しばらくバタバタでコメントに返信出来ないかもだけど、地道に待ってて下さい。
時間を見てはブログアップ+コメントしますねぇ〜☆☆
  • スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 22:50
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/11/18 10:26 AM, Ally wrote:
いやー、無事入国できてホントよかったねぇ!! ドキドキしたでしょ。聞いててもドッキドキしたよ。日本が厳しい国じゃなくてよかった!!
さっそく準備も着々と進んでいい感じじゃない。100均もいいなぁ。 日本を満喫してね!! 
今週仕事が忙しくてまだ動けてないけど、写真、トライしてみるからね!!しばしお待ちを。
2006/11/18 4:41 PM, ぜぶ wrote:
長旅お疲れ様でしたっ!なんかドキドキの出国だったね〜( ̄□ ̄;)
久しぶりの日本、満喫してね☆忙しくてそれどころじゃないかな(笑)

京都へは何曜日に入るのかな?
私は水曜日に紅葉狩り行く予定だよ〜♪
2006/11/18 8:49 PM, yummie wrote:
>Allyちん
本当に本当に安心したよぉ〜!!
何があるかわからない・・っていうか、本当に入国出来てよかった。。飛行機の中で、ブログに「私だけ到着・・・」って書く事になるのかなぁ・・と想像してへこんでたわ。あはは。
100均、かなり最高だよね!質もいいしさぁ〜。日本で暮らすのもいいなぁ〜って久しぶりに思っちゃった!!

>せぶさん
ふふふ、かなり最初からドキドキさせられましたが、無事到着ですぅ〜!!!
京都は月曜から行きます☆ついてからは打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ・・・移動途中にお寺によったりして、のんびり出来たらいいなぁ〜☆☆
すっごい楽しみです!!!!
2006/11/19 12:27 PM, ぜぶ wrote:
そか〜!私たちが三ヶ月程かけてゆっくりしていった打ち合わせを、式前にまとめてやっちゃうのか〜!ずっと座ってたらお尻痛くなりそ〜(笑)
yummieちゃんはまだ式場ちゃんと見てないんだよねぇ・・・なんか勝手に私がドキドキだっ

水曜日も打ち合わせだったら、もしかして会えるかも??できたらパビリオンコートにも寄るので!会えたらいいね( ̄∀ ̄*)♪

2006/11/20 12:02 PM, yummie wrote:
>せぶさん☆
そうなんですよぉ〜。まぁメールのやり取りでほとんど終わっているんですが、物の搬入をしたり、今までメールで連絡したことの最終確認ですねぇ〜。
それとbodkinははじめていくので、場所の紹介☆☆
私は5月に打ち合わせで1週間ほど京都に滞在したので、その時に式場はばっちりみておきました☆

せぶさんも水曜パビリオンコートへ??!
あやしい外人との二人組がいたら声かけて下さいませ。ふふふ。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.