• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Zumaとお買い物
  • 2007.11.18 Sunday
  • 13:59
  • yummie
  • shopping
  • comments(5)
  • trackbacks(2)
ちょっと前からZUMA(コンピューターゲームです)にはまっていた私。
ついに今朝、全面クリアしましたぁあああ〜!!!!!

ゲームなんて基本的に全くしないのだけど、bodkinに勧められてやりはじめたら止まらなかったZUMA。毎晩毎晩目が痛くなり、涙が出るほど目を酷使し、マウスを動かす右手が筋肉痛になって仕事に支障が出てもやめられなかったこのゲーム、終了〜!!!!

うれしぃぃっぃ〜♪♪

気がついたら朝の5時で、「げっ!!仕事やばい!!」と思った事もあったし、
友達に「目がはれてるけど昨日泣いたの?」と言われる事もあったこの懐かしい日々にさようならですぅぅ〜、きゃぁあ〜☆☆

あ〜楽しかった♪


さて、本日日曜、いつもの通りお買い物に行って来ました。
いつもと違うウールワースに行ったんだけど、そこで長い間みつけられなかった大好きなカニ缶を発見!!!



色んなカニ缶と比べたけど、やっぱりこれが一番おいしい!!
ここ3ヶ月くらい、どのウールワースに行ってもおいてなくて「どうしてぇえ〜」と泣く泣く別のカニ缶を買っていたのだけど、やっと発見!!!
って事でまとめて5缶買っちゃいました。えへー。


あ、それと、普段ディップって買わないのだけど、ALLYちんの誕生日パーティーで食べたディップが忘れられなくて、ついに今日購入!!

オリーブといちじく?


久しぶりに食べたけどおいちかった♪


ちなみにカンガルーポイントにある、アジア食品のお店の10%ディスカウントチケットをもらったので帰りによってみました。
すると!!!こんなん発見!!!

いり胡麻、1キロ〜!!



この大きさのゴマ、見たことないよ・・・苦笑 お米みたい。あはw
ってか業務用??ワラ
とりあえず白のいり胡麻はかなり我が家で使われるので、迷わず購入しました♪


あ、後これもまた6ヶ月くらい探してたけどみつからなかったもの!!

しらすぅ〜


輸入規制?で日本から運べなくなったと聞いていたのだけど、見つけましたよぉお〜。ちゃんと正式なルートを通って来てるものと信じて頂きます。

冷凍されていたので、すぐに解凍して早速ご飯の上にかけて食べました☆
うれしぃ♪♪


後1ヶ月で日本だし、何食べようか、何買おうか考えるだけでワクワク。
楽しみだぞぃ。
  • スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 13:59
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/11/18 3:08 PM, mint wrote:
このカニ缶美味しいんだぁ。
食べた事ないから今度買ってみるね!
Dipも美味しそう!これも買ってみるわあ
2007/11/18 3:59 PM, シオ wrote:
いつもColesだから知らなかった〜このカニ缶!
私も買ってみよ〜♪
ディップもおいしそう!!!胡麻、これだけあればケチケチせずたっぷり食べられていいね!

そして、しらす!
Hoppeの好物なんだよね。日本食スーパーで見かけて(同じところかな?)迷ってたところ。私も買っちゃお〜♪

ところで日本、最近私のまわりですごい里帰りブームが巻き起こってるの。なぜ?たまたま?
2007/11/18 4:40 PM, Ally wrote:
dip、みつかったのねぇ。よかったよかった!
食べだすとやめられないよね、これ。
カニ缶、こっちで買ったことなかったけど、これ使ってみたくなった! 今度さがしてみよっと。
しらすもかなり久しぶりに食べたくなったぁ!
あと1ヶ月で日本かぁ、いいねぇ。
一番最初に何食べたい??!!

2007/11/19 12:00 PM, Minx wrote:
ウリにかに缶うってるのおおお?
買います、買います!!
いつも、怪しげなチャイニーズカニ缶を買ってたから、、超うれしいわーー♪
2007/11/21 9:15 PM, yummie wrote:
>mintちん
昨日カニチャーハンしちゃったぁ☆
おいしかったよぉ!これは骨もあんまりはいってないし、使いやすいし便利よ!!
ディップもおいしいよぉお〜☆☆

>シオさん
是非是非ウーリーでカニ缶買ってみて下さい〜。
しらすおいしいですよねぇ。もう私日本に帰ったら毎日ご飯にかけちゃいます。大好きぃ。

私のまわりも里帰りすごく多いです!
やっぱりこれってジェットスターの影響???


>Allyちん
やっとみつかったよぉお〜。毎回スーパー行くたびに探してて見つからず。。
一回高級スーパーでみつけたけど、もしや普通のスーパーのほうが安い?と思って買うのやめて。。
そしたらたまたまディップのコーナーじゃない場所でこれ発見!!おおおお!これだーーーー!と思って衝動買いしちゃった。あは!
カニ缶是非トライしてみてぇん。
日本帰って一番最初に食べたいものは。。
お母さんの鮭おにぎり!!

>Minxちん
カニ缶売ってるよぉ〜。安くはないけどね。あは。
色々試したけど、これが一番おいしい!!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
ある日のご飯 / しましまオーストラリア
2007/11/26 8:29 PM
朝食:チーズトーストとドリップコーヒー 今日の朝食はチーズトースト。といっても、...
蟹クリームコロッケ / しましまオーストラリア
2008/03/25 11:52 AM
今日はyummieちゃんオススメのカニ缶を3缶買ってきたので、その内の1缶を使ってカニクリームコロッケを作っています。レシピは「カリフォルニアのばあさんブログ」を参考にさせていただきました。 うちにセロリがなかったので玉葱を多めに入れたり、スパイスは
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.