• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


  • やっと到着。。。
  • 2008.01.11 Friday
  • 19:26
  • yummie
  • travel
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
ケアンズ空港で一睡もしなかったせいで、ケアンズ⇒ブリスベンの飛行機の中では熟睡でした。熟睡っていうより、なんかもう体が疲れて疲れて。。。
早く家に帰ってベットに寝転がりたい・・そんな気分。

そんな時に限って、30分も到着がおくれてしまって、飛行機の中に2時間半もいた私達。疲れはピークに。


やっとブリスベン空港に到着したら、なんと外は雨!!
お洗濯して眠ろうと思ってたのに!!ガーン。

とりあえず家について、お洗濯をし、部屋に全部干した後は冷蔵庫の中が空っぽなのでお買い物に。
スーパーに行って帰ってきて、bodkin両親に無事戻ったという報告の電話をしたら。。。その5分後にbodkin妹から電話が!!!

なんとシドニーに住んでいる妹、今週末だけブリスベンに遊びに来てるんだってぇ〜。
って事で突然家に遊びにきてしまった!!!苦笑

結局眠れずずーっと旅行の話等々をして過ごした後、なんと明日ゴールドコースト(両親のお家)に行きたいから、車でのせて行ってと頼まれました。。とほほ。


普段シドニーにいてなかなか会えない義理妹、家族が揃う事もあんまりないので、仕方ない、明日bodkin両親低のあるゴールドコーストに行く事に決定。


義理妹が帰った後、即効で私はベットに倒れて、そのまま起きる事が出来ませんでした。。体ボロボロ、眠いよぉ。。。
  • スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 19:26
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://yummyyummie.jugem.jp/trackback/458
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.