• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • mintちんとデート&wanted試写会
  • 2008.07.23 Wednesday
  • 21:25
  • yummie
  • shopping
  • comments(4)
  • trackbacks(2)
かなーーりぶりにmintちんと遊びました。
もう確実に半年以上ぶり。(もしや1年ぶり?!)なかなかお互いの都合があわなくて、会いたくても会えなかったのです。

今日は私有給をとってお休みに♪♪うれちー。


久しぶりに会った私達。まずはランチを・・♪

最近通るたびに気になっていたお店、Felix On Felixへ行きました。
しっかりしたスーツの男の人や、素敵なお洋服を着た女の人しかいなくって一瞬悩んだんですが、せっかくだしっ!!と飛び入り。

で、まずは二人でサラダをシェア♪




そしてメインでmintちんは白身魚を




私はラムを食べました♪




横から見るとこんな感じ。




味はとりあえず満足♪もう一回来たいな、と思うレベル。
次は夜に来たい〜。


でもなぜかお料理を食べてると謎の虫が私達のまわりを飛ぶのですわ。。。
食べ終わるといなくなるの。。においにつられてくるのかな。。かなりこれは気分が悪かったです。。


その後はふらふらお買い物♪
Swanさんの影響で最近新しいコスメ試したい!病の私は、パーフェクトポーション、ロクシタン、イソップに行って来ましたぁ〜。

今日のお買い上げはこちらぁ〜




右側、ロクシタンでは、Swanさんが紹介していて気になった、バストジェル
廃盤になっちゃったようで、残り一本のをぎりぎりゲット。
セール品だったので22ドル♪うれしー。
ハリのある胸、目指します。日本から戻ったら使用予定。むふ。
AUSが夏の時に気合いれるのだ。

左側、初、イソップではハンドクリームを購入。

想像以上にいい香りっ!で満足。今はジュリークのラベンダーハンドクリームをつかっていて、これはこれでリラーっクス♪♪&女心が刺激されていいのだけど、イソップのはちょっとシャキっとする感じで、ほのかに香るマンダリンが気に入りました。
気分にあわせて使いわけようっと。

両方共に試供品色々もらってこれまたハッピー。
やりますよぉ〜。すっごい楽しみぃ〜。

パーフェクトポーションでは、日本にショップオープンっ!を記念して「柚子」のオイルやクリームが販売されてました♪
塗った時は「柚子」の香りが広がるんだけど、その後は。。???
って事で今回は購入せず。

ローズヒップティだけ買ってきました。


お買い物後はLe Bon Choixで休憩。




女友達と過ごす休日ってとっても幸せ。
次回はゴールドコーストで遊ぼうねぇ、mintちん♪♪


mintちんとお別れした後は、bodkinと一緒に「wanted」の試写会へ。
アンジェリーナジョリーが出てる、というあれです。

口コミ読む限りでは「ストーリーがなさすぎる」という言葉が多かったので、あまりストーリーは気にせず、アクションを楽しみに行ってきました♪

ほんっと「ええっ!!!ありえないでほ!!」って内容ばかりで、多少笑い(人によってはあきれ?!)を誘う・・・笑 でもアンジェリーナジョリー、今まであんまり好きじゃなかったのだけど、映画観てたらとっても綺麗で、ちょいと好きになっちゃった。
かっこいぃー。


たまにの平日お休み、いいですねぇ。大満足。
  • スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 21:25
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2008/07/25 4:44 PM, Swan wrote:
バストジェル買ったんですね〜☆これ、私はとても好き!寝てるとデコルテからぷ〜んとアーモンドの甘い香りがしてきて 癒されます。

かなり肌への浸透が早いので、手にたくさんのせすぎるとあっという間に手に(!)浸透しちゃいます。左がおわったら右用にまた新たに手にとる、としないと すぐになくなっちゃいます!!
2008/07/26 4:36 PM, Ally wrote:
mintちゃんとデートいいなぁ!
ケーキがまたまたおいしそうで目の保養になったわ。一度行ってみたいな、そのお店。
平日のお休みってなんだか特別な気がするよね。
私は今のとこに入ってからまだ一度もないな。。。涙 そろそろ休息の頃かもしれない。
ステキな1日でよかったね!
2008/07/28 8:13 PM, mint wrote:
まじ久々だったよね〜。
またランチしようね!!
お茶とデザートご馳走様でした!!
日本楽しんできてね
2008/08/03 10:29 AM, yummie wrote:
>swanさん
バストジェル買っちゃいましたぁ〜♪♪
もう今から使うのが楽しみで楽しみで。。。
日本から戻ったら、すぐに使い始めます!うれしい!!
使い方の伝授もありがとうございます♪
さぁって、がんばるぞぉ〜。


>ALLYちん
mintちんとのデート幸せだったよぉ〜。
女友達とのデートっていいよねぇ〜、るんるん♪
ALLYちんもまたゆっくり遊ぼうねぇ〜♪
お買い物とか、お食事とか、カフェとか、そしてまたマーケットとか!!

>mintちん
bneまでほんとありがとねぇ〜♪
次回はGCで遊びまほ!

お誕生日おめでとうねぇ〜。
Add a comment:









Trackback:
http://yummyyummie.jugem.jp/trackback/531
ロクシタンのハンドクリーム / 自腹deコスメ・サプリ体験記
2008/07/30 9:10 AM
美は1日にしてならず[:ぴかぴか:]急に寒くなり[:結晶:] 一気に風邪がハヤり始めたケアンズからこんにちわ!えいまんです[:湯のみ:]巷では風邪がハヤってるのですが、オーストラリアに来て1度の風邪もひいた事がない無敗のえいまん[:グッド:]すっかり他人事で...
2008/08/28 9:19 AM
美は一日にしてならず[:ぴかぴか:]小説にどっぷり浸かってしまい[:本:] 連日寝不足のこんにちわ!えいまんです[:眠たい:]いつもジュリークのクレンジングを使っているのですが[:ぴかぴか:]今回ちょっとウワキして・・・[:汗:]ロクシタン シアバター シア エク...
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.