• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


  • Dandenongへ(メルボルン2日目)
  • 2008.12.31 Wednesday
  • 13:48
  • yummie
  • travel
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
メルボルン2日目!!
昨日あまりにも寒くて外にいられなかったので、まずはジャケットを買いにお買い物に行きましたぁ〜。

でもどのお店を見ても夏服ばかり。。全然ジャケットがないー!冬服がないー!!
・・・もう風邪をひくこと覚悟で出かけることにしました。
ほんと、次回旅行前には必ず気候を考えよう。。がっくり。

今日はお友達にかりた車で、山方向にぃ〜。
向かう先はDandenong!!!

展望台にはいるのには2ドル?だったかな、お金とられましたが、無事到着!




きれいー。ブリスベンで言うところのマウントクーサ?
まぁ、こっちのほうがきれいでしたけど。あは

そこでwishing tree発見!






願ってきました。たっぷりと・・。


ここでランチも食べてたっぷり山を満喫した後は、初、CITYをぐるぐるお散歩。
今日はお散歩だけで帰ってきました。トラムが走ってるのがたまらなく不思議♪


ホテルまでの帰り道はHobsons Bay沿いをドライブ&公園なんかもうろうろしてきました。




夜のカウントダウン、本当はCITYに行こうと思ってたんだけど、防寒着がなくて寒かったのでホテルからゆっくり花火を眺める事に♪♪
(ディナーはルームサービスで!)

昼間だとお部屋からの景色こんな感じ(左側に公園〜。奥側にCITY)




夜は横の公園からもあがっていて、花火ばっちり見えました♪




はっぴーにゅーいやー♪

2008年は色々あった年でした。
2009年はどうなるんだろう。ついに私も30歳になる年だし、しっかりしなきゃぁ。
  • スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 13:48
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://yummyyummie.jugem.jp/trackback/602
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.