• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


  • Great Ocean Roadへ!(メルボルン3日目)
  • 2009.01.01 Thursday
  • 14:12
  • yummie
  • travel
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
2009年1月1日は、グレートオーシャンロードに行ってきました♪♪

CITYからこんなに遠いとは思わなかったぁ〜。
一日がかりでの移動。朝早くにホテルを出発したのに、結局メインの12人の使徒に到着したのは2時。。まぁ途中途中で休憩したからね。。ほほ

Torquayから214kmのグレートオーシャンロード、はじまりはこんな海の景色からでしたぁ〜。


幸せ〜♪♪

ずーっと海沿いなのかな?って思ったら途中で山道もいっぱいあって、海、山、海、山!と景色を満喫。
ちょっと寝不足の私には酔いそうになった。。。

あんまり天気がよくなくて、雨がぽつりぽつりと降っていたけれど、私達が12人の使徒についた時には雨もやんでばっちり!!
でも風が強くて寒いぃぃぃ〜!!!

ジャケットがないから、とホテルの毛布を隠してもってきた私は、毛布体に巻いていきました。次回グレードオーシャンロード来るときは絶対コート持参!!
でも景色はたまらなく綺麗でした。





帰り道もちょこちょこ景色のよさそうなところに止まってはのんびりし、ホテルに戻ったのはやっぱり8時くらいでした。


明日はCITYを満喫します〜。
  • スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 14:12
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://yummyyummie.jugem.jp/trackback/603
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.