• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • tashaへのクリスマスプレゼント
  • 2009.12.30 Wednesday
  • 19:33
  • yummie
  • TASHA
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
遅れに遅れたターシャへのクリスマスプレゼントがやっと届きました!!!

郵便局のストのせい???で、我が家に宅配がきたのはクリスマスイブの朝。。。
しかも8時に家を出発したっていうのに、8時15分着の不在通知がぁあああ。。。

私が気がついたのは24日、クリスマスイブの夜。お仕事が終わってから。
25日はクリスマスで祝日だから郵便局あいてないし、26日は土曜であいてないし、27日は日曜であいてないし、28日の月曜はボクシングデイの祝日であいてないし。。。。

29日の火曜はお仕事が10時からなので、朝も夜も取りに行く時間がない。
・・・で、ついについに!やっと!!!30日の今日、郵便局に受け取りにいけたのです〜。
お仕事3時半に終わったのでね、帰ってきて速攻でとりにいきましたよぉ〜。営業時間内に終われるシフトの日でよかった!!


で、ターシャへのクリスマスプレゼントはこれっ!!
どーん。



で、ターシャが一番喜ぶだろうなぁ〜とおもわれるのはここっ!!!




ねずみさーぁん♪♪♪


早速ターシャの様子をながめてみると。。。
むふふ、予想通り・・・・・・♪


パンチしたり



カジカジしたり



上からチョイチョイしたり




すごい勢いで遊んでる〜。ってか、ヒモ切れますから、ターシャちゃん。


ヒモが切れる日は近いことでしょう。。。。。



最後は一番上でまーーったり




おくれてごめんね。
メリークリスマス、ターシャ♪
  • スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 19:33
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2009/12/31 10:10 AM, Chi wrote:
すっごーい♫
Merry ChristmaS!!!
よかったね〜Tasha♪
夏なら下のBOXの中でも涼しげに寝れそうやわ。
Boris兄は、ぬくぬく電気マットをもらったよ。
日本の冬は寒いからね〜。
一日の殆どをそのマットの上で過ごして愛用してくれてます。
Yummyちゃん、Tasha、良いお年を〜〜。
2009/12/31 11:59 PM, yummie wrote:
>Chiちゃん
すでにブリスはあけましておめでとうになってしまったぁ〜。ボリスは電気マット!いいねぇ〜。
Chiちゃん、ボリスぅ、そして旦那様♪今年もよろしくね〜。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.