• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


またまたおいしぃコリアンのお店を見つけてしまいました。。!!

前、ドリーミードーナッツのあった場所に、いつの間にかコリアンレストランが!!!
12月末、ちょっと気になる〜と思ってはいったらあらびっくり!!これがまためちゃめちゃおいしーーーのです。

それ以来、もう気に入っちゃって気に入っちゃって。。とりこで3回行きました。。。

Charllotte stにあるRed & Grill!!!!!!


夏にうれしい。めちゃおいしぃ冷麺はこちら。



これね、スープがめちゃおいしいんです。しかも量がちょうどいい。腹八分目ですごくうれしい。
ゴマもおいしかったー。


豆腐チゲ?っていうのかな、は、もう最高。




お豆腐がねーーー、めちゃうま!だし。
スープがねーーー、濃くがあって、ただ辛いだけじゃないんですわ。いけとる。

いつも残してしまうスープ。見事にたいらげました。
空っぽになるまで飲みつくしました。それくらいおいしかったんです。。。


それ以外にも、、写真はないけどビビンバもおいしかったー。
なんかもうひとつスープ飲んだけど、あれはたいしたことなかったので何がはいってたやつかも覚えてない。。。(ぷぷ)


基本は焼肉屋さんなので、夜の焼肉にも行ってみたいと思います〜。
これはちょっと期待しちゃうぅ〜。

  • スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 16:56
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2010/02/10 6:50 AM, 美愛 wrote:
新しいコリアンレストランがよーさんできてるみたいやねえ。この前Aちゃんにエリザベスストリートにあるレストランに連れていってもらってん。
おいしかったわあ〜〜。
次はここ!やな。冷麺おいしそおおお
2010/02/19 4:56 PM, yummie wrote:
>美愛ちゃん
ほんと、cityは最近コリアンばっかりだよぅー。
しかも結構おいしぃ。。♪ 幸せぇ〜。
ここ、ぜひぜひいってみて!冷麺おすすめぃ!
Add a comment:









Trackback:
http://yummyyummie.jugem.jp/trackback/752
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.