• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


見ました。ついに見てきちゃいました。アバター!!!!

最近めっきり映画館で映画を見なくなっていたんですが、まわりからの「おもしろいよ!」って薦めがあり、見に行くことに・・・♪♪

3Dで、なかなかよかったです☆
メガネをかけての鑑賞、映画がはじまる前のコマーシャルも、3Dの映画がゾクゾクゾクゾク♪
ジョニーデップがでてるアリスも3Dなんだってねー。めちゃかわいかったー、気になるー。
映画って一本見ると、また色々見たくなっちゃうよねー。すっかりすっかり気に入っちゃいました。

で、アバター。
なんかすごいテンポでお話がすすむので、飽きる事なく見れました。あれ、もう終わりなの?みたいな。
でもほんとテンポがはやくって。。もちっとじっくり一人一人の性格とかわかったらいいのになーって思ったり。あれ?もう?あんたそーいぅ性格?はやいね、ゴーインだね。とかちと思った。


3Dのテレビとかも今後出るそうですねー(もう出てる?)、でも家で見るときってどうするんだろ。
家でもメガネかけるのかにゃ。。??
ちょっと気になります。



ちなみにちなみに。
チャームサイドショッピングセンターの映画館でみたので、映画前、フレンチツイストで朝食をいただきました♪


私はキッシュとサラダ。




キッシュはちょっと微妙。サラダはドレッシングがおいしくって、合格です♪


お友達はピーチダニッシュ(デニッシュ?読み方いつも迷う)




このピーチのかわいさがいいよねぇ〜。
一口いただきましたが、まぁまぁ。おいしかったですぅ。



  • スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 17:42
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2010/01/18 9:02 AM, リエ wrote:
アバター見たい!
アリスも見たーい!
3Dだと、前に座るより後ろの方がいいのかな。それともどこでも良さそうだった?
2010/02/19 4:53 PM, yummie wrote:
>リエさん
コメント遅くなってごめんなさいぃ〜。
アリス、もうはじまってる?もうそろそろ?かしら。
みたくてうずうずしちゃう〜。
3D、前より後ろのほうがいいと思いますよぅ〜。あんまり前だとよっちゃうかも。。
リエさんもぜひぜひぃ。
Add a comment:









Trackback:
http://yummyyummie.jugem.jp/trackback/753
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.