• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • サラマンカマーケット(ホバート/タスマニア)
  • 2010.02.18 Thursday
  • 16:57
  • yummie
  • travel
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
ご無沙汰しております。
ちょっぴりお仕事バタバタしてまして、家では文字を打つことがおっくぅになり、自宅ではゲーム以外PCをつかわない生活が続いてました。

すっかり現実逃避。ゲームにひたって手が腱鞘炎になりかけたほど・・笑
ピリっとさすような痛みがきて、「これはやばいかも」と現実に戻ってきました。
ブログアップしていない間にも、ちょいちょい新しいレストランに行ったりしたので、また気が向いたときにちゃちゃちゃーっとあっぷしますねぇ〜。


で!復帰第一弾〜。
タスマニアに行ってきましたぁ〜♪♪

ホバートをメインに動いた後、ロンセストンへ移動。で、ロンセストンから帰ってきました。

ホバートに到着した日が土曜日だったので、空港からレンタカーをかりて大急ぎでサラマンカマーケットへ!ちょっぴり寒いホバート。同じAUSなのに全然違うぅ。。肌寒い。。。

小腹がすいたので、気になるものをちょっとづつ購入〜。

ラズベリードーナッツ
悪くないです!




アワード?とかとってたホットドック。
もうおそーぃ時間だったので、たまねぎなし。。。ちょっと物足りない。
でもソーセージの中にハーブがはいってて、おいしかった!成功〜♪




ケバブみたいなの。
ケバブって名前では売ってなくて、なんだっけなんとかロールみたいな名前でした。
見た目おいしそぅだったから購入。
が・・。いまいちでした。涙




タスマニアといえばチーズでしょ!ってことでチーズ購入。
クラッカーも買って、公園でまったーり食べました。

ちなみにこのチーズ、一口目は「くさっ!!!」
ゴートの味が激しくて、これは失敗?!ってくらいのくさみ。。。
でも、2口目からはもうとりこ。くさみにも慣れ(?)おいしぃーを連発してしまいました。



bneにもないかなー、色んなチーズ売ってるお店。。


で、寒かったのでホットチョコが飲みたくなり、ドリンクの粉購入。。


えぇ、公園では当然飲めませんでしたよ。。ホテルで飲むようにゲットぅ。
with belgian white chocoだよぅー。おいしそぅ!


マーケットの様子を撮るの忘れちゃったけど、公園はこんなかんじでみなさんまったーり。




初、ホバート。初タスマニア。
一番きたかったサラマンカマーケットに間に合ってよかったぁ〜。
もともと倉庫だったとこをお店にしてるところで、とってもおしゃれ♪
港町なので港の景色がまずステキ、そして建造物はおしゃれでみていて飽きない。とってもかわいぃ街でした。
  • スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 16:57
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://yummyyummie.jugem.jp/trackback/756
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.