• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


  • 【レストラン】Mures Lower Deck(ホバート/タスマニア)
  • 2010.02.19 Friday
  • 17:29
  • yummie
  • travel
  • comments(5)
  • trackbacks(0)
最初にホバートにINしたときに目にはいった港にあるレストラン。mures
タスマニアにきたらやっぱり魚介類&フルーツでしょ!ってことで、お魚を求めてmuresにやってきました。




まずはMures Lower Deckから。
オージー達にまざって、オージーオージーしたものを注文♪





グリルのタスマニアンサーモン。うー、普通。あんまり感動なし。期待しすぎたのがいけなかったか。涙

右上のはブルーアイのフィンをソイで味付けされたもの。しかもたったの2ドル。安っ。でもオージーには人気ない様子、誰も食べてる人いませんでした。
日本人の私としては、これ+ご飯が一番幸せかも。。。ゴメンナサイ。。(今日のスペシャルにありました)

左上のはmuresのスペシャルマリネードっ。
食べてびっくり、なんとカレー味でした。笑 悪くないんですけどね、ちょっと違う味付けを期待してたのでショックぅ。笑




ところで、どこでも観光名所的なレストランなら仕方ないのかもしれませんが。。
お外の席は人がたった瞬間、残した食べ物をあさる大群が。。。



コワイデス。。。
私は中で食べました。笑


レストランからの眺め。
奥に見える元倉庫のお店、かわいぃんだな〜。
天気めちゃ悪でしたけどね。あは。



  • スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 17:29
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2010/02/20 6:47 AM, mint wrote:
いいな〜〜〜。
景色綺麗だから好きだよタスマニア〜〜。

食べ物も美味しそうでいいな。
私もどっか行きたい!!
2010/02/20 3:22 PM, Swan wrote:
YummieさんのFoodネタはツボ〜☆

AUSのいろいろなレストラン また行きたいなあ〜
2010/02/21 8:47 AM, リエ wrote:
わ〜待ってたよ〜♪
建物もお料理もすてきやーん♪
シドニーから戻ってきたばかりだけど、
また旅行にいきたくなってきた!
2010/02/21 1:26 PM, Ally wrote:
タスマニアに行ったのねぇ!!! いいなぁ。
ずっと前からぜひぜひ行ってみたいと思ってて、yummieちゃんの写真とか見たらもっと行きたくなった。 おいしそ〜!
2010/02/21 4:10 PM, yummie wrote:
>mintちん
うんうん、とっても景色きれいだったぁ〜♪
でもニュージーランドとかのほうがもっときれいだけど。。(ゴメンナサイ)
旅行っていいよねぇ〜、ほんとリラックスできて幸せ。。。。

>Swanさん
まだまだお食事ネタありますよぅ〜。
時々オージー料理、むしょうに食べたくなりません?ちょっぴり癖になります!

>リエさん
はじめてのタスマニア、なかなかよかったです!
次回行くならここ行きたいなぁ〜とかすでに考え中。笑 一回目は大成功でしたぁ!

>Allyちん
そうそぅ、ちょっと休暇いただいて、タスマニアに旅行行ってたのぅ。のぉんびりさせてもらった☆
ALLYちんもぜひぜひいってみてぇ!
でもcity girlの私には、住むのは無理かな・・と思ったが。。あは。
Add a comment:









Trackback:
http://yummyyummie.jugem.jp/trackback/757
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.