• スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


  • 猫の日
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 21:39
  • yummie
  • TASHA
  • comments(5)
  • trackbacks(0)
昨日の2月22日は、にゃんにゃんにゃんということで、猫の日なんだそうです♪
ということで、タスマニアのお話は休憩してターシャのお話。

この間、ターシャがいなぃなー、どこいったんだろ・・と家中探していたら、どこからか視線を感じたのです。。。

ん??と思ってふりかえると。。。


いたっ!ターシャ!!!




こんな中にいたら、気がつかないよぅーーー。笑

右目がバックにつぶされてて、かわいぃ。



そろそろでよかな・・とターシャ。



よっこいしょ。



えーぃ



脱出成功〜





この後またバックの中に戻って遊んでました。
そんなとこにはいるなんて・・全然気がつかないよぅーー。

  • スポンサーサイト
  • 2010.02.23 Tuesday
  • 21:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2010/02/27 8:42 PM, Narksy wrote:
今年日本では平成22年なので、平成22年2月22日、日本だと「にゃん」がいっぱいですね。
オーストラリアにいると平成何年だっけ?と思うことのほうが多いですが…。
2010/04/06 12:21 PM, yummie wrote:
>Narksyさん
ごめんなさい。忙しくて全くお返事できませんでした。。。Narksyさんコメント初ですよね。。??
私知ってる方かしら。それともはじめまして、でしょうか。
平成22年2月22日なんてかわいぃ!知っていたらお祝いでもしたのに〜。
平成、もう22年になったんですね。全くつかわないので毎回聞くたびに「もうそんな年?!」と思ってしまいます。
2010/04/09 8:03 PM, Narksy wrote:
「Sugo mi」の記事のとき、1度か2度コメントさせてもらったことがあります。
私も今、平成何年か、よく忘れたり間違えたりしてしまいます…。
yummieさんにお会いしたことはないと思うんですが、ブリスベンは狭い(?)のでどこかでお会いしたことがあるかもしれませんね。
私は食べること大好きなので、ぜひ一度yummieさんに連れて行ってもらいたいです☆
2010/04/12 8:43 PM, yummie wrote:
>Narksyさん
おおお!!あの時の!!ごめんなさい、絶対どこかでみた名前だと思ったんですけど検索したけど見つからず。。。涙(自分のブログのくせに。。)
大変失礼しました。

私も食べることダーイスキです!
食べ物ネタは写真と共に山ほどあるのですが、食べ物ばかりじゃつまらないかな・・と思ってあげずにカメラの中に眠ってます。。苦笑

実はまた引越しをすることになり、現在バタバタ中です。落ち着いたらブログ、またあげます〜♪♪
2011/08/27 5:37 AM, カナ wrote:

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://851amlf.x.ex-summer.net/851amlf/
Add a comment:









Trackback:
http://yummyyummie.jugem.jp/trackback/761
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
RECOMMEND
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.